スタッフブログ

2017年2月10日 金曜日

ビフォーアフター

こんにちは。
最近とっても寒く、今日も雪がちらついていますねsnow
インフルエンザも流行っていますので手洗い、うがい、歯磨きをしっかりしましょうねgood

今日は当院スタッフの矯正治療ビフォーアフターをご覧いただこうと思います。

2014年9月に矯正治療を開始しまして、2年後の2016年9月に装置を外しました。
そして先日、歯の治療を終えました。

では、どれくらい変わったのかご覧ください↓↓↓

                  2014年9月                           

    

                 2017年2月

 
                          


切端咬合(上と下の前歯同士で咬むこと)で奥歯で点でしか咬めていなかったのですが矯正治療によって奥歯でしっかりと咬め、前歯もきれいにそろいましたdiamond
装置を外した後は、後戻りしないようにバイオスターという保定装置をはめています。取り外しできて透明なので目立ちません。

矯正治療は装置が外れた日からが本当のスタートになります。
保定装置を決められた期間装着して、定期的に歯のメンテナンスを受けて頂くことがとても大切です。

矯正治療中も装置を外した後も私たちスタッフがサポートしていきます。
どんな些細なことでも相談してくださいねhappy01

本日もお読みいただきありがとうございましたclover




投稿者 トミイ歯科・矯正歯科

京都子ども歯並び相談室~トミイ歯科・矯正歯科~ 簡単予約 お気軽にご相談下さい。075-311-3185 受付時間 9:30~13:00 / 14:30~19:00 ご予約!!お問い合わせの流れ!! 1.「ホームページを見た」とお電話頂きましたら、非常にスムーズにご予約いただけます 2.お名前、ご希望のご予約日時をお伝え下さい。 3.お越しいただく前に、なんでも気になる点はお気軽にお申し付け下さい。